今回で4年目の音楽フェス。「直島アゲイン!2013」

わたしのもう一つの顔。

 

それはロックバンド。

それはイベントの実行委員。

 

そう、今年もアゲインします!「直島アゲイン!」

ローマ字のほうがかっこいいのか?「NAOSHIMA AGAIN!」

 


4年目なんですが、2年目から小豆島のshima fesと一緒に「共同開催」ということでやってるので、

だんだんゲスト呼ぶのにも力入れてます。

 

1年目もそれはそれでよかった。

だって、自分たちが野外のステージでおっきい音でやれる機会が欲しくて始めたことだから。

芸術祭もあったし、なにか直島が盛り上がることがしたかったのです。

 

あれから3年。また芸術祭がやってきました。
しかも夏期の初日。芸術祭のスタートを華やかに飾ろうじゃないか!

 


そんな気持ちでアゲインの実行委員たちはみんなそれぞれの力を発揮して、

イベントを企画し準備してきました。

(私に至っては、お店のことは二の次になるくらい頭の中はアゲインでいっぱい。あはは。)

 

あと5日です。

 

 

準備も追い込み。

 

Little Plumも出店して、

「自家製ドライカレー」「スタミナ生姜焼き丼」「ソラシオやみつききゅうり」「冷やしトマト」など夏にぴったりなフードメニューをそろえ、

「生ビール」「カクテル各種」「ソフトドリンク」も合わせて用意。

 

他にも直島のカフェ「シナモン」と「ぐぅ」が出店します。

 

 

フェス飯ってやつをもっと研究していつかでっかいフェスにでも出店してみたいもんだ!夢のフジロックとかね。

 

 

バンド練習もあと1日しかできない。

みんな仕事もバラバラで、私は月曜しか休みないもんだから、みんなに申し訳ない。

しかも歌詞覚えていかないし。(歌い手なのです)

 

私のバンドはTHE JENKINSといいます。

オリジナルは無くて、コピーバンドです。

みんなで盛り上がれる曲中心にチョイスしてやってます。


もちろんバンド名はあのジェンキンスさんが由来。で、このアー写。かってにアレしたコレした言われて訴えられませんように。笑 商用にはしてませんから。

 

それから「直島アゲイン!BAND」というレアバンドもあります。

直島の選りすぐりメンバーバンドです。

その時々によって入れ替わりあり!のバンドです。

AKBと一緒のようなもんです。メンバーは48いても(もっといるのか?)テレビには10何人かしか出てないでしょ。

 

両バンドとも出るからねー!!!

直島に来る方はぜひ予定に入れてね!!!

 

 

 

 

 

「直島アゲイン!2013」

 

7月20日(土)開催。11:00~18:00ごろまで

しかも入場無料のフリーフェス!

 

ホームページをチェックせよ!

 

http://www.naoshima-again.jimdo.com

 

 

出演アーティスト

 

THEラブ人間(島フェス開幕プレイベント)

D.W.ニコルズ(島フェス開幕プレイベント)
サカノウエヨースケ (島フェス開幕プレイベント)

テツコ(島フェス開幕プレイベント)
吉田博(島フェス開幕プレイベント)
もるつオーケストラ(島フェス開幕プレイベント)

 

直島アゲイン!BAND(直島) 

 

THE JENKINS(直島)
THE GRASSHOPPERS(直島) 

 

たけのことおまんじゅう(直島) 
浜村商事㈱(直島) 
亀井健太郎(直島) 
maho-とYuya(直島) 
K.jdt(DANCE)(直島)  

 

田場恵美子×直島つつじ太鼓(直島)※瀬戸芸公式イベント

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Everett Wiles (木曜日, 02 2月 2017 01:25)


    I'm really inspired together with your writing abilities as smartly as with the layout to your weblog. Is this a paid topic or did you customize it yourself? Anyway keep up the excellent quality writing, it is rare to peer a nice weblog like this one these days..